1488365 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ずぼら日記

ずぼら日記

2001年12月

■2001/12/30 (日) よいお年を

 2001年も残すところあと二日です。今年はFMWに限って言えば例年に比べれば比較的安定していたような気がします。と言ってもコンプレの離脱やハヤブサのアクシデントといったFMWの屋台骨を揺るがす大激震はあったワケですが・・・。それでも比較的安定という印象を与えるところにFMWの地力を感じます。

 さて、そのハヤブサ。30日の日刊スポーツ.comに一般病棟に移ったという記事を見て、順調な回復を喜んだのですが、スポニチアネックスに載った荒井社長のコメントによるとまだ首から下の麻痺はとれていないと言うことで、また不安が募っています。10/22にアクシデントがあり早2ヶ月が過ぎているわけですが、麻痺の方がそのままというのは本当に不安材料です。発熱の原因は心臓に細菌が入っていたという原因が分かり手術で回避したそうですが、麻痺に関してはまだ原因特定したという情報もないし。今残っている麻痺の具合がどの程度なのかは分かりませんが、たとえほんの僅かな可能性でも不死鳥ハヤブサ=江崎英治に奇跡が起こることを祈りたいです。

 そしてもう一方のコンプレ。コンプレはFMWを離脱して以降、インディー、メジャーを問わず各マットで大活躍し、ある意味FMWファンを喜ばせてくれました。しかし、その上り調子のコンプレの中で唯一アレなのが・・・。もう言わずと知れた中山ねえさんです。最近では2ちゃんねるでも叩かれるどころか諦められている始末。本当にプロレスに対する情熱みたいなものが失せてしまっているようで、これっぽっちの輝きも感じられません。応援したいのに何を応援しろって言うのって感じが随分長く続いています。来年は・・・いや来年こそは飛翔とまでは言わないまでも存在感を示して欲しいと思います。



© Rakuten Group, Inc.